心新たに

入社式、入学式と新しいことの始まりです
久し振りの友人とのウォーキングおまけでなんと19340歩頑張りました
ラブも息子の小学の同級生のお母さんに会いすっかり甘えてリードを預けてルンルンで
お散歩です、別れが大変でした
何度も甘えてのおねだりでようやくのお別れです、大好きな人にはめっぽう甘えますからね

午後は美容室へカットに、その足でスーパーに立ち寄りお買い物
日差しが大変暖かく感じられました、明日は雨とか・・・
春の天候は不安定ですね

朝日新聞の会員に登録、沢山面白い情報満載です
私に負けぬほどの愛犬家の親ばかぶりの投稿楽しいです、我が家の犬が一番です!!
少子化でペットブームが加熱していまや子供の数以上に増加傾向とか、
今後の日本が案じられますが、ペット=家族ですからね

家族の一員となったペットたちは一番大事にされて・・・変な世の中(笑)
我が家は確かにラブは可愛いですが一番ではありませんね
でももう居ない生活は考えられませんが・・・