雨でも散歩

ちらつく雨の中友人と散歩、ラブは体が濡れて気分悪いはずですが友人と一緒のため
喜んで歩いていました
帰宅後直ぐに髪を染めて昼食を終える頃に近所の友人より岩盤浴の批評と又是非にと
火曜日に行くこととなりました、TELでははなしが見えずお茶にお出かけいただいて
魚屋さんに買い物に行きたいとの要望にてドライブ方々のショッピング
何故か此方方面は雨です、買い付けの魚屋さんで新鮮なお刺身や切り身のお魚数種仕入
畑けんぼで地場野菜を購入し自宅に戻りましたら、誰やらの差し入れです

好物のヨーグルトやさんのシューとヨーグルトが沢山、多分何時もの友人(親友)
仕事前に置いて行ったと考えられますが遅番ですと帰宅がPM11;30分
明日の朝にでTELすることとしましょう

丁度甥夫婦も夕方まいりましたので半分おすそ分けをして嬉しい日和でした
専門店の刺身は美味です
幸せです!!