強風

凄い突風で散歩では吹き飛ばされそうでした
流石公園には人影も無くラブと二人早々に退散して来ました
雨もぱらつき寒い日でした

昨日の差し入れのヨーグルトとシューは散歩の友人でした、このように沢山プレゼントしてくれる友人は2人だけですので悩みましたが朝一番にTELあり判明しました
友人妹さんと飲み会をして酔ってしまいTELせずにバッタンキューであったとか
いつもメーセージをきちんと入れてくれる彼女なのでもう一人の友人か?と考えてしまいました、これで安心して美味しくいただけます!(^^)!

思いもかけぬ差し入れ幸せです!!
銀行より顧客のサービスの一環に坂本冬美のショーの招待案内を頂きこれまたお楽しみです
通常より格安ですショーを楽しめそうで友人もお誘いしましょう

明日は岩盤浴(嵐の湯)で汗を出して昼食には蕎麦会席
気の合う仲間と一日楽しく過ごせそうです♪♪