至福の一日

朝一番に岩盤浴へ、割引セールが済んだ為前回ほどの混雑振りは見られなかったものの
女性は沢山いました、花粉症が改善された方のはなしとか、アトピーは嘘のように治るようです、持病を持っている方々のリピートで皆さん健康に関する関心度の高さを思い知りました、自分も花粉症に反応したようです、鼻炎が軽くなりました

健康体の身体には特に異常を感じることが無いのでしょうが持病持ちの私には効果があるようです、体質改善が見受けられればラッキーですね

昼食の蕎麦定食は蕎麦は更科10割で細めんですが腰が強く美味でした
蕎麦掻はふわふわで初めての触感でした
ジュウネン味噌が大変良くあって美味しい蕎麦掻でした
蕎麦は田舎蕎麦、さらしと好みもありますが私は太い田舎蕎麦が好物です
産直のそば粉でその日により異なるそうですが、蕎麦は飽きずに美味しいですね