冷たい雨

朝より冷たい雨が振り続き散歩も2周で終了する
流石に公園の人影もまばら、愛犬連れの姿も見えずでした

午後のパソコンクラブのメンバーも半分が欠席で寂しい授業となりましたが先週より
スタートの(旅行計画書)の作成思いのほか皆様予習をなさって夫々の疑問点のデスカッション方式が熱を帯びて楽しい会となりました
私自身苦労して作成した部分が裏技を先生にご指導いただきあの苦労は難だったのだろう
と思いますがより身についたようです

皆さんよりの質問を受ける事で自分自身の復習にもなり充実した授業内容でした

明日は公立の入学式で甥の長男が中学生になります
詰襟姿は男の子らしくりりしいものですよね
明日はお天気は大丈夫そうで記念すべき式となることでしょう