計画で一杯

いよいよ花見のシーズン到来です
インターネットと首っきりで友人と花見のスポットに夢中、昨年の開花状況を踏まえ
カレンダーは花見見物でスケジュールが埋まりました
強健な身体に整えて頑張って今年も花見をしたいと思います

花見山公園の素晴らしさに感動したあの気持ちはまだ覚めやらず今年はどのような表情を
見ることができるのか気体に胸弾みます
桜はまだ開花していませんが現在は連翹と桃が満開です
予定日に晴れてくれることを願っています

色々なイベント見学もあり旅行の誘いもありますが花見と地元のイベントで時間が都合
つかない状況です(笑)

今日は久し振りに友人とのウォーキングで7周頑張りました
お別れする頃雨となりラッキーでした