総会

本日はパソコンクラブの総会でしたがなんと参加者半数で役員選も持ち越しとなりました
手打ち蕎麦の魅了で参加しましたが肝心の総会は悲惨なものでした(涙)

クラブの会員の中に趣味で蕎麦うちをしていらっしゃる2名の方々のボランテアで美味しい
プロ級の蕎麦を食べる事ができます
本日はうどんも打って下さって・・・腰が強く凄いうどんでした
参加者が少人数のお陰でお変わりをいただけて最高でした(^_-)-☆

趣味の分野で先生は釣りで燻製を作りますので良く会員に試食を持ってきてくださいます
お漬物を上手に漬けるベテラン主婦がいたりと地域密着型のクラブで和気藹々と
楽しい教室となります
なんと申しましても休憩のお茶タイムが会話弾む楽しい一時で皆さん此方を楽しみに
足を運んでいるような次第です

知らず知らずに皆さん力がつき最近は授業熱中し休憩を取るのも忘れるほどの過熱振りで
先生自身も驚きの最近です

花見の季節くら部員で撮影会を計画中、楽しみです