肌寒い

桜のつぼみもまだ固く例年より開花が遅いのでは?
もと職場の友人より花見計画の案で次週の月曜日に決定、週間予報では雨マークですが
晴れ女3名の強力パワーで大丈夫ではと期待。
花より団子になる可能性も(笑)温泉三昧で美味しい昼食コースでもよし
兎に角気の合う仲間との会合は楽しいものです、次週が待ち遠しいですね

散歩の友人本日も孫さん幼稚園おやすみで歩けず明日よりと二人で待ち焦がれていましたが
彼女お世話になっている料亭より花見のシーズンのみ仕事の依頼で散歩は暫くお預けと也
がっかりです(涙)
人望厚い人で皆さんより重宝がられ多忙な日々の彼女です、暫くはラブと二人寂しい
散歩となりそうですがその料亭は公園の直ぐ傍ですので会えるかもね

今年は予約客が凄いとかでお店では嬉しい悲鳴の様子です

今日は息子の幼稚園時代のお母さんにお会いしラブは後姿でも直ぐに見つけ大急ぎ
駆け寄って甘えてリードを持っていただいて感激の散歩でした
お別れが中々辛く駄々っ子のように泣き叫んでいましたがバイバイされて納得でお別れ
してきました
犬の好きな人とは特別の思いがあるようですね
明日も会えると嬉しいですね