甘かった(/_;)

取引銀行主催の(坂本冬美)ショーのチケット本日より申し込みで散歩を終えて銀行の
窓口を訪ねたらなんと最後の2枚とかで席も最悪の場所でした
皆さん銀行開店前より行列で開店と同時に完売状況との事、顧客のサービスの一環で
年1度色々なイベントを企画してくれるのですがこのように初日にチケットが完売するのは
初めてのようです、
通常より格安でショーを楽しむ事ができますので嬉しい企画です

桂三枝三のときも見に行きましたが大変愉快なショーでしたね
各支店の割り当てもあるので他店の顧客の方々が訪れていましたがもう一歩遅ければ
アウトでした、驚きです、何とか指定席GETできましたので嬉しいです!(^^)!

雨で散歩もあまりできずに済ませましたので銀行経由でダイソーに周り愛用の5本指靴下を
仕入れて(何故かデパートの高額な屈したより丈夫です)その足でスーパーへ立ち寄り
食材をGET、5倍ポイントディでしたので町内の面々が勢ぞろいでした(笑)

主人の好物の裂きイカ(このスパーでのみの商品で美味しい)を購入、いつも棚段に
沢山並んでいますのに皆さん同じ考えか信じられぬほど売り切れて棚ががらがらでした
少し高額なのでいつも私もポイントディに購入するのですが・・・・

ところてんも美味しい季節と也、此方もGET、重くてようやくの思いで帰宅しました
もう疲れました(;_;