バースディ

本日は息子の誕生日です
息子の生まれた時も寒い春の上未熟児で生まれ逸れは小さな赤子でした
叔父や叔母があまりにも小さい赤子を見て育てられるのかと大変心配してくれました
予定より1ヶ月も早く大慌ての入院となりました
未熟児とは思えぬほどミルクの飲む力もあり驚くほどの早い成長振りを見せてくれました

色白のお目目がぱっちりで丸ぽちゃの顔は誰もが女の子と見間違うほ可愛い息子でした
親ばかで誰もが我が子が一番なのですが(笑・・・)

幼い頃は祖母にそっくりでしたのに最近はすっかり父親似です
加齢と共に変化するのですね

今年はマイホームもGETし優しい家族にも恵まれ幸せな年となります
多忙で健康を害するのではといつも心配するのですが若さですかね、何とか元気に
励んでいる様子です

今月末にはお宅拝見で上京予定です、誕生プレゼントはそのときにと只今お預けですが
色々空想するのも楽しみでは?

雨模様の昨今桜の開花が心配です(/_;)