春の嵐

暴風とたたきつけられるような雨の荒れ模様です
天気予報が100%大当たりでした、病院に出掛ける頃はまだ穏やかな天候でしたが
病院を出てビックリです

デパートで買い物を済ませ食事でもと考え主人と待ち合わせましたがあまりにも凄い
荒れ模様で少し遠回りのドライブ方々公園の桜を車窓より眺めて参りましたが
折角開花したばかりですのに強い雨に打たれ花びらの絨毯が敷き詰められていました
週末のお花見を計画していた方々残念です
今年は開花が送れ悪天候続器で例年にないお花見となりました
週末に考えていた写真スポットも残念です(;_:)


ラブの散歩も中止の一日となりました
明日も雨とか?? 東北地方の北部は雪模様です
冬に逆戻りになる予報で本日より気温もー10度、体調をコントロールするのが容易で
ありません、今日は検査結果悪玉コレステロールが前回より又下がり嬉しい結果でしたが
腎臓と貧血が悪化、血圧を安定するのが基本なのですが不順な天候予見が厳しいです
無理をせずにゆったり過ごしましょう