計画

パソコンクラブのメンバーにて次週はお花見を兼ねての撮影会を実施する事となり
みな授業に身が入らず早々に休憩時間となりました

かの有名な三春の滝桜近郊に地元ならではの名所が散財しているそうで地元出身の案内で
数箇所楽しめそうです、滝桜はあまりにも観光化して1本の木を鑑賞するに長蛇の列で
此方は皆さん見ているのでコース外としました

週間予報によると晴天の予定ですが今年のように不順な天候直前まで分かりませんね
雨であれば授業となりますので・・・

何時もの散歩コースの桜も昨日の高温で一気に開花です
生憎のどんよりとした空模様で写真には適さず週末まで長持ちしてくれる事を念じています
明日、明後日は雨,散ってしまわないとよいのですが・・・・

異様にラブの顔が真っ黒く拭いてみましたら昨日の黄砂で汚れていたのですね(笑)
今日も体調本格的でありませんでしたので桜を眺めながらゆったりと1周して帰宅

園芸センターにてガーデン用の花々を買え揃えその足で昼食に蕎麦をと少しドライブしました、車窓から沢山の桜を鑑賞できました
同じ場所でも日当たりの違いで満開と5分咲きと二分化されていました
今年の咲きかたは少し例年と異なっているように感じました
暫くはお花見楽しめそうな私共です(^_^.)