ようやく桜が・・・

azukisan2006-04-18

久し振りの写真添付となりました
ようやく地元の桜が開花いたしまして昨日は友人たちとのお花見三昧でした
今日も一人名所を訪ねたのですが・・・何故か足に自信ありの私なのですが急激に気温上昇が
体調に異変をきたしようやくの思いで帰宅となりました
通常30分位の所要時間が1時間近くかかってしまいました
多分あまりにも暖かくなり血圧が低下しまして元気が無くなったようです

常々高血圧の身体に慣れているため低くなりすぎると身体に活力が無くなるのです
不思議ですね、本日かの有名な桜の名所花見山を計画していましたが友人一人不都合で
キャンセルとしましてよかったようです
折角の花見が思うに任せぬ身体では不愉快でしたので・・・
気温変動激しい今年少し体調には要注意のようです。