花見〜温泉コース

もと職場の仲間とようやく再会できお花見と相成りました
今年は不順な天候で桜の色合いもあせているようですし中々満開になりません(/_;)
皆とおしゃべりを楽しみながらの桜見物は花より団子かな??

昼食はハーブガーデンのランチバイキング
4人とも食欲旺盛なおばちゃんグループで時間一杯食べまくって・・・友人たちは
エストがきついとベルトを緩めていました(笑)

例のコースで最後は温泉でゆったり寛いでスパーにて買い物を楽しんで帰宅しました
明日は花見山公園予定でしたが一人の友人不都合で今年はキャンセルをしました
週間予報を見ましても好天は明日のみですので已むを得ません
本日の所も各種の花々が咲いていましたし3箇所見学しましたので明日は一人久しく訪れていない公園に写真を撮りに行こうと考えています
チューリップも満開のことでしょう

良い写真が撮れれば遠出せずとも楽しいもの
楽しいウォーキングになりそうです。