健康のありがたさ

久し振りにお兄さん宅を訪ねましたらお姉さん体調不良でダウンしていました
お兄さんも沢山の持病を抱え心配が絶えません
確り物のお姉さんなのですがとても気弱になっていまして・・・両親を看取り介護の疲れと
安心感でどーと自分の体調を崩してしまったようです

親がなくなり兄弟たちも縁遠くなり話し相手もお嫁さんや孫たちだけで張り合いも無くなったのかも、私たちが訪れると大変喜んで下さるのが嬉しいです
お姉さん具合が悪いのに長居をしてしまいましたが話しを聞いてあげ少しはストレス
解消のお役立ちになれたかな

嬉しいニュースで隠居を建てることなり最高の日当たりの良い場所で夫婦仲良く
元気に過ごして欲しいですね

自分が毎日元気に過ごせるありがたさを痛切に感じいりました
健康は正しく宝です!!