宝くじ

なんと悔しい(;O;)
前回の関東、東北の宝くじの1等賞に組み違いでした
ドリーム宝くじ・・・本当の夢でしたね
前回発売の宝くじは購入日の吉日に当てはまらずチャンスを逃してしまいました
中々財運がまわってきません
もし大口当たったら、勿論友人たちにご馳走大盤振る舞いをして、盲導犬の団体に寄付して
息子にもカンパして・・・と夢膨らんでいるのですがロト6以来とんと当たりが来ません

何とか年内にチャンスをと願っています
本日は桜が開花、公園も家族つれで賑わいを見せていました
満開は来週になりそうですが今年は天候予見が悪く如何なものか??

ラブは久し振りの穏やかな日和で日向ぼっこの一日でした
明日は雨模様で東北の北の方では雪の恐れもあるとかで不安定な日々です。