3ヶ月ぶりの検診

薬の服用を取りやめて以来の検診でビクビクドキドキで訪れたのですが前回と変わらない
症状でむしろ少し小さくなったようで今回は手術は勧められず安堵しました
要観察と言う事ではありますがとりあえずお腹を切らずにすみそうで嬉しいです
身体にメスを入れますと体力もかなり減退しますし何よりラブの散歩もできなくなりそうな
予感、ラブのためにも悪化を免れる生活を心がけねばなりません

いよいよの場合は内視鏡による手術が可能とかで入院も1週間ほどで済むそうで安心しました、自主的に眼底検査も受けているのですが右目の視力がUPされていました
公園の森林浴効果でしょうか、パソコンで毎日目を使っているのがよかったのかしら?

脳年齢もパソコンのお陰で実年齢より13歳も若かったので脳の活性化が良い結果を生み出してくれるのかもね
病院では待ち時間が長く疲れてしまいましたが,ひとまず安心です