回復傾向

薬の効用が現われ始めたのか昨夜は1度の目覚めで睡眠ができ久し振りにすっきりと
した目覚めを致しました
早朝より抜けるような青空の中での散歩は爽快でした
気温も上がり皆様も時間繰上げで懐かしい面々にお会いしました、ラブは1年ぶりの再会に
嬉しくて小躍りしていました(^^♪
朝食はまだ本格的に食べられませんでしたが昼食にカレーを作ってみました。メチャ辛口に
仕上げスパイスの力で間食できましたが夕食まで全然お腹空かず夕食はヨーグルトで済ませましたが徐々に食も進むようになるでしょう

先日の黄砂が室内にもまだ残留している感じで本日はカーテンと窓ガラスを徹底清掃しました、お陰で心身ともにすっきりです、今夜は沢山立ち働きましたので熟睡できることでしょう、明日も好天の模様で本日できなかった部分を終わらせる事としましょう

巷ではGWでイベント会場は何処も大勢の人で賑わっているようですが混雑する所は暫く
避けて家で過ごします咳も随分楽になりましたので次回は特殊の検査を受けずともすみそうです、軽減できて大助かりです♪