一日中


今朝はかなり冷え込みの厳しい寒さとなりました
昨日北海道では雪とかで・・・夏になったり冬に逆戻りと全く異常な気候の今年です
日ごろ元気印の私も本当に数年ぶりに体調がおもわしくありません
昨日の薬の即効性は見受けられませんので矢張り夜中咳き込み何度か目覚め不快な事に
寝汗をぐっしょりかきましてまだすっきりできずにいます

食欲もあまり改善ならずで朝食も昼食も進まず主人心配して好物の寿司を購入にすし屋さんへ行ってくれました、まだ人ごみの中での食事は避けたほうが無難かと
お陰で好きなねたばかりで夕食は満足に完食できました
茶の味もようやく分かるように味覚も戻ったようで明日より少し朝食も摂れるのでは

午後より一人のんびりと吉永小百合主演の伊豆の踊り子を鑑賞して過ごしました
純粋な初恋が可憐で素敵ですね
現代の若者には理解しがたい世界かな??