検査


呼吸器科の検診にて全くの一日かかりとなる
前回処方していただいた薬では改善が見られないため原因がほかにあるのではと考えられ
血液検査を始めアレルギー検査、肺の検査、Ct検査と行った結果胸になにやら黒いものが
あるようで此方が咳の出る原因かな??
はっきりと断定はできかねるがとりあえず咳を鎮める薬を調合していただきました
寝不足がどんどん体力を消耗し食欲も無くどんどん体が衰弱してしまうので先ずは眠れる
方向にガ一番の得策と考えられます
検査の結果の説明は次週データーが全て揃った時点でとの事ですが今日の薬で改善が
得られない場合は次週特殊の検査があるそうでそこまで行かずに快復して欲しいと
願うばかりです

4月の黄砂の影響も要因の一つと考えれれるのですが・・・思い当たる事ガ考えれれずに居ります、今夜熟睡できるように祈るばかりです