鶴ケ城

昨日は覚悟を決め一日ごろごろしていましたので少しは体力快復したかのような錯覚に
陥り洗濯を山ほどしたりトイレの暖房器具の清掃をして収納したりと一日立ち働いて
いましたら気温も高かったので夕刻にはがっくり疲れが・・・・

買い物にもようやくの思いで歩いて来ましたが、明日ウォーキングできるかな?
今朝も早朝友人と無理をせずゆっくり2周で帰宅しました
明日も何とか頑張りたいものですが・・・
まだ本格的な食欲も無く充分な睡眠が得られないのが快復を遅らしているようです
明日頑張れば来院となりますので原因究明にて緩和されるのではと内心期待しています
私は眠れない事が一番のダメージになります
何とか熟睡したいものです(;O;)