流石にダウン


昨日見学地の水芭蕉です、咲き始めの逸れは素晴らしい群生地でした
早朝一番で貸切での見学と相成りました、数年前に訪れた頃よりかなり密集し周囲も整備されて立派になり驚きです、小型の水芭蕉で愛らしく素敵でした

昨日は花見に誘われ無理をして外出しましたのが災いとなり昨夜も眠れず体がコタコタで
午後より床の中で過ごしましたが咳が酷く胸も苦しく痛みます
花粉症の影響との診断でしたがもしやすると余病があるのかと不安がよぎりますね
5月2日の来院で再度検査をする予定ですが早く快復できるようにがんばりたいものです

写真は会津(鶴ケ城)の桜です
最高の見ごろの時期で幼稚園のお子さんや学生さんの旅行でしょうか、大勢の人々で
場内は活気溢れていました
青空と天守閣そして桜は絵になる一枚ですね