桜めぐり


昨日最後に鑑賞しました{雪村桜}風水によると理想的な終の棲家で静かに余生を
過ごすにはなんとも情緒ある佇まいでした
何も考えず自分の思うがままのんびりと世の中の雑音も無く過ごせたら素晴らしいでしょうね、夕暮れで日差しも無い暗い所での撮影で花々の色がくすんで写りましたが
風情ある景観が脳裏に焼きついています

昨日は13箇所の桜見学で頭の中は様々な情景が交差しています(笑)

明日は会津の鶴が城を見学予定、早朝より出向くのでラブの散歩おやすみとなってしまいます又留守番で可哀想ですが・・・
今日はは沢山お相手をしてあげましたが明日の朝には又お出かけといった恨めしい
目でみられるでしょうね

桜も終わり暫くは家にいることとなるでしょうから明日だけ我慢をしてもらいましょう