花見めぐり

パソコンクラブの懇親会と撮影会を兼ねてのお花見見学会
好天に恵まれ最高の花見日和です、見学地地元人の案内役がおりまして逸れは私たちの
知らない銘木を知り尽くしもう何処の桜か頭が混乱するほど眺めこれから写真の整理に
暫し追われる毎日になりそうです
樹齢300〜600年の樹木ばかりで目を見張る美しさです
地元ならではの個人宅のもので観光地でありませんので人ごみを気にせず心行くまで
楽しむことができました

何より地元の方々が大変親切で皆さん自分の庭に説明を交えて案内してくださりと
本当に心温まる歓迎にて思う存分桜を拝見できました
このように一日で沢山の桜に出会ったのは初めてですし桜の美しさに負けぬ心の美しい
方々にめぐり合え幸せな一日でした
昼食には蕎麦を頂いたのですがクラブ員のメンバーの打ってくださった蕎麦の方が
断然美味しいです
商売と異なり真心一杯の素人の蕎麦には味があります
又食べたくなってしまいました