ラブも爽やかに

風に揺られ花吹雪舞う公園本日はすっかり人気も少なくなりました
散歩後悪天候で中々ラブのシャンプーできずにおりましたので早速始めて
ゴンタのハーブシャンプーは仕上がりがふんわりしてトテモ気持ちよいのです
真っ白になって男前Upです!(^^)!

日向ぼっこで自然乾燥をしてお昼寝も心地よくすっかりリラックスしていました
先日の好天は写真撮影で留守にし昨日も留守番でしたのですっかり甘えん坊で遊んで欲しく
おもちゃを持ってきたりお手をしたりと引止め作戦に夢中
寂しかったのですね・・・こんな感じで旅行も最近はままならずですが(/_;)
ラブのお陰で元気貰っているし大切な家族ですからね

久し振りに家でのんびり寛いだ感じの一日でした
今朝は掘りたて一番の旬の初筍を頂いて早速焚きました、春ですね〜。
ふきのとうも頂いたのでてんぷらに、旬の食材の贅沢な食善です