タウンウォーキング

気分転換にショッピングを兼ねタウンウォーキングを試みる
日ごろこのくらいの距離を歩いても疲れるほどではないはずですが・・もう凄くお疲れモード(涙)
体力の完全回復には至っていないのでしょう、情けなくなりました(/_;)
自分の中ではもう大丈夫と思いつつ身体がついていきません
本当に完治するまで3ヶ月もかかるのでしょうか??

帰宅後は疲れ果て昼食を済ませてからソファーに横になっていました
けして日中は横たわる事の無い自分でしたがこのように疲労感を覚えたのは初めてです
あまり無理のできない状態なのですね

ウォーキングも3周が限界の昨今で友人に申し訳ない限り、友人は嫌な顔一つせずお付き合いくださいます、感謝ですね

甥も心配し私の容態を案じて顔を見せてくれありがたいです
皆さんの支えで何とか頑張りぬいている日常ですが以前のようなスタミナ満天の自分に復帰したい物です、何時の事かな??