友人宅


頒布会の青森よりのりんごが宅配になり友人の孫さんの好物なので早速お届けをしました
可愛い孫さんたちが嬉しげに出迎えてくれて早速に皮付きのままかぶりついてくれました
りんごには目が無いとのことで差し上げても喜びが倍増します
今年最後と思われるジャンボイチゴも朝一番に八百屋さんで入手でき此方も感激されました(^_-)-☆

すっかりラブのお母さんでおなじみの孫ちゃん達になりました
小学3年生と幼稚園児で可愛い盛りですね、いろ白の丸ぽちゃの可愛い男の子二人です
又好物をとどけてあげましょう

今日は朝一番より愛車のサイクルで税金を支払いにバンクへその足で八百屋さんで新鮮野菜を
仕入れてお働きですが疲れを感じることなく動けて嬉しいです
歩く事はまだ体力不足ですがチャリは大丈夫のようで助かります
愛車も昨年のバースディプレゼントですからもう1年経過ですね、大事に乗りましょう