友人と

元職場の友人より行き成りドライブのお誘いでしたが生憎パソコンの日でしたので午前中我が家で
コーヒータイム、彼女も多忙な人で我が家でのコーヒータイムも久し振りでした
他愛も無い話題ですがおしゃべりを楽しんだことで随分元気を快復しましたが、いざパソコンに
行った見ると全くやる気力が無くて見学状態、
先週データーを取り込んだCDジャケットの作成でしたが何故か気乗りせずでした

皆さんの作品を見たりおしゃべりを楽しめたことがよかったのですが・・・
友人連休とのことで明日ドライブをすることとなりました
何時もの4名さまは顔をそろえる事ができませんが森林浴が心地よい事でしょう
楽しみです、自然のダイナミックなパワーを沢山取り入れてまいりたい物です