ドライブ

抜けるような青空の下友人たちとのドライブ旅行、テレビでもおなじみの大内宿でタイムスリップしたような日本の古来の民家を訪ねお目当ての山菜もGET、民芸品店を覗いて見たところ
柿の渋で染めたモダンな帽子を見つけお気に入りのデザインなので購入しました所お店の方が
サービスにと逸れは心篭もる絵手紙を2枚も書いてくださり病が抜け出て元気になるようにと
健康運のグッツを2個も下さりました
あまりにも嬉しくなり涙してしまいました、明日の病院の話を友人賀してくれたお陰でなんと
素晴らしい心遣いのプレゼントをいただきました
生涯忘れえぬ日となりそうです、通りすがりの客になんて暖かい心使い感謝に耐えません
すっかり病は飛びさったように身も心も軽やかになりました
友人が気晴らしに誘ってくれたことにも感謝ですね
恵まれた人々の暖かい励ましが本当に嬉しく最高のドライブ日和となりました今日の幸せに
心より感謝申し上げます