一難さって

昨日の抜けるような青空のような気分の本日となる事ができました
心配していた検査の結果は良好で治療の必要性も無くなんら心配する要素も見当たらないとのことでした、これ以上持病が増しては本当にショックです、親が虚弱でしたので嫌になるほど
体質がそっくりですので年を重ねるたびに病が増えて自分ながら嫌気を感じています
何とか切り抜ける事ができ安堵しました

午後よりの予約ではあったのですが早めに受付を済ませたほうがよいとのアドバイスで午前中より訪れたにも関わらず診察は午後3時となりました
流石の私も時間をつぶす為ヨーカ堂をぐるぐる巡り疲れてしまいました(涙)
ついつい無駄遣いをしてしまいました(笑)がストレス発散になりました

食欲も何とか回復傾向時間の経過と共に体力もつくことでしょう
もうひと踏ん張りですね