快気祝い


病は気からで昨日の結果を受け気分も爽やかとなり体力快復に全力投球を目指して、
朝一番に美容院にてカットを済ませて爽やかな気分となる

午後より久し振りにパソコンクラブでの遅れ挽回にジャケットの作成を試みる
皆さんは先週完成していますので(私は皆さんの3倍必要とあり大変です)

食欲も戻り快気祝いを兼ねて甥夫婦の家族とすし屋さんへ夕食の善を整える
子供達も食べ盛りとなり見ているだけで気分がよいものです
自分たちも若い頃良く母に言われていました、若いうちは何を食べても美味しいし沢山食べる
姿を見ているだけで気分がよいと・・・正に現在はその気分ですね
好物の寿司で自分も何時もの夕食よりは沢山食べる事ができ明日は元気モリモリかな?

明日は町内会の運動会ですが生憎の雨模様
体育館で執り行う事となりそうです