運動会

町内会の大運動会、生憎の雨で体育館で執り行う事になりました
主人は町内の写真屋さんなので恒例により一人走り回り奮闘です、お年寄りたちは年に一度
町内の皆さんにお会いできると大変喜び待ち望んでいるのですが関係者の方々は前準備が
大変です,景品の袋詰めや機材を運び込んだりと重労働です
ましてや本日のように雨天となると作業は大変な事に・・・

子ども会のお母さん方は昼食の焼き蕎麦つくりに前の日よりの準備です,350食を作ったそうで・・雨とあり見学にも参加しませんでしたがご近所の役員の方が焼きそば届けてくださいました
お陰で昼食に頂く事が出来てラッキーでした(^_^.)

どうも雨模様ですと体調が不調になる最近です、身体がだるくなりやけに疲れがどーと出てしまいます、ラブのシャンプーと仏壇のお花を購入に出ただけでこのように疲れるのは自身驚きです
いったい何時になったら元の体力に戻れるのだろう??