昨日に引き続き


天気予報がはずれ雨も免れたので引き続き2階の雨戸の洗浄を行いました
気温も昨日と異なり涼しく作業もはかどり何とか午前中に完了
外壁には黄砂がへばりついていて黄色くなっていました、例年にない汚れでしたね

昼食後終える頃に雨がぱらついた物の酷くならず助かりました
息子より近況連絡あり元気で頑張っている様子先ずは安心です、父の日のプレゼントを気がかりにしている様子でしたがマイホームを取得し税金関係や諸費用がかさむ折気持ちのみで
元気に暮らしている事が一番のプレゼント何よりの報告です

甥夫婦が主人にケーキをプレゼントしてくれて皆さんとコーヒータイムを楽しんで
有意義な一日でした