梅雨の晴れ間


朝よりぐんぐん気温が鰻上りです、4:00に目覚めたので散歩に直ぐ飛び出して・・
今朝は皆さんも早起きのようで公園大変賑わっていました

帰宅後直ぐにラブのシャンプーを済ませシャワーをして朝食と朝よりめまぐるしく立ち働いて
朝食後にはJAの所へ新鮮野菜を仕入れに、パソコンクラブの人と偶然会って立ち話、無農薬野菜
の為ブロッコリーには青虫がいましたヨ
安心食材は健康の元、美味しい野菜を沢山食べて元気モリモリ!(^^)!

夕方行き成り近所の友人よりお茶の誘いを受けて顔あわせをして明日は久々に茶会をしようと
はなしがまとまりました
得意の春雨サラダでも作ろうかな?丁度本日スイカ購入したのでデザートも持参できそうです
楽しみですね、どのような話題で盛り上がるかな??