疲れました(ふー)


先日あるある大辞典でも公開されました女性ホルモンについて、
私も長年常用していたのですが体調よろしくと服用を中止するや体力減退、熟睡ができないため
疲れやすいと悪循環の日々となり私の身体には補給する必要性があるようで本日婦人科を受診
いつもながらの混雑しているかかりつけの医師なのですが何時もに増しての患者でなんと診察を受けたのは午後の2;00です、途中抜け出してショッピングをしたもののそれでもなおかつ待ちました
昼食にはレストラン満員で入れず、診療後は予約があるとかで2;00でオーダーストップとなんと
最悪な一日でした
帰宅してどーと疲れが・・・

友人より差し入れの鯉の洗い,うまに、とうもろこしで大助かり手抜きの夕食をいただきました
孫さんまで引き連れて沢山の差し入れをわざわざ届けてくださり頭が下がります
本当に疲れ果てていましたので嬉しい差し入れでした(^_-)-☆