予感的中

人間大好きのラブ相手の人も悪気は全く無く遠くで声を掛けたのでラブは興奮し喜んでぐんぐん
私を引っ張りまわしたのでそのときに腕絶対やられると感じました(/_;)
案の定午後よりどんどん痛み出し又手を伸ばすこともできないぞ状態です
薬を已む無く服用し鎮痛用の難航を縫っても全く効き目がありません(涙)
筋をおかしくしてしまったのかな?
ラブを可愛がってくださる気持ちはありがたいのですが・・・個々人に説明はしていませんし困りました
相手の人もラブのはしゃぎように恐縮はしていましたが、声掛けて申し訳ないと早々に退散していきました、途中で声を掛けられると散歩も集中力が無くなり飼い主としましてはあり型迷惑なのですが
愛犬家の方にはやめてともいえぬ辛い所です
今夜は痛みに耐えなければいけないのかな・・・参った(;O;)