最終検査


本日は気管支炎の経過結果の確認最終検査CT撮影では胸の影もすっかり薄れ大丈夫であろうとの
医師の診断でしたが思わぬ病巣が発見されました
今後は掛かりつけの内科医師と相談の上要観察が必要との事、病巣の件についての手紙と写真を
送付するとのことでした
初めて耳にする病名でまだ詳しい事が分かりません、次週内科の予約になっているのでそのときに
判明する模様です
自分の身体に呆れるばかりです、一つが解決し安心したのも束の間又新たな病が・・・情けないですね

親に似て虚弱体質悔しいです(涙)検査を受けるたびに喜怒哀楽  参りました

前向きに乗り切り対策を考えねばなりません、今年は身体の変化があまりにも多く流石の私も
落ち込みます、気晴らし対策を考えよう!!