気晴らしに

昨日のマイナーな気持ちを吹き飛ばそうと気分転換にショッピング
久し振りにバスを利用して、超満員で座席がありませんでしたので立ちんぼうでしたが
いまどきの若いお嬢さんが座席を譲ってくださいました
きっと若い娘さんの視点からは正しくお年寄りに見えたのでしょうネ、気持ちは変わらずとも外見は
老人なのでしょう(涙)自分も20代の頃は60歳とは高齢者と思えましたからね
人一倍華奢な体つきでおちびさんの私は痛々しく見えたのでしょうね
深く感謝の言葉で彼女を後に降りたのですが、嬉しい幸せな気持ちで雨も苦にならずルンルンで
買い物を楽しんで参りまして気分も爽快です(*^^)v

午後のパソコンクラブも身も軽やかに楽しく過ごして参りました
まだ重いものを持つ自信が無い為パソコンは持参せずの参加でしたがパソコンを触らない分皆さんのを眺めていると異なった角度で確り覚える物ですね
時にはこのような学び方も楽しいのだと認識しました