親ばかで・・


我が家のラブは人間大好きとあり何方でも挨拶をしてしまう傾向
犬嫌いの人には大変迷惑をかけてしまうのですが・・・身体で愛好の意を示す野で嫌いな方も
怒ることなく人懐っこいのですねと許してくださるのがありがたいです

夕方になりラブの特訓開始将来は警察犬も夢ではない(笑)
物を探し当てるのが大好きで100%見つけます、褒められる事がうれしいのでしょうね
見つけにくい隙間でも一発で探し当てます犬の嗅覚は凄い物がありますね
私たち家族はラブにより救われる事ばかり、夫婦の会話にも事欠く事なラブ中心の生活パターンになりつつも可愛いさでメロメロの親ばかぶりなのです
愛犬家の方々は皆さんそうですが・・・・家族ですからね
私もラブのお陰で心身ともに救われていますからね
我が家の大事な次男坊です!(^^)!