ぼんやりと


気管支炎以来何故か夜中に目覚める習慣になってしまい毎日寝不足状態です
3;00になると目覚ましをかけたかのように目覚めてしまい散歩に出るまで結局眠れずに
飛び出す最近で参りました
家事を済ませてから宝くじを求めに・・・お目当てのくじは完売でした
10枚fだけはGETしましたので良しとしてロト6を購入、ホームセンターに立ち寄り日用雑貨や
家庭用常備薬を購入して帰宅、午後よりぼんやり何をする気力も無くうとうとしていましたら
散歩の友人が新鮮野菜とお饅頭を届けてくださりラッキーです
夕方ラブと遊んでいましたら元職場の友人が旅行の土産と珍しいお菓子を届けてくださいました
本日は財運凄いですね、お恵みが盛りだくさんの一日となりました

昨日は近所の友人よりカツオの刺身差し入れあり友人たちの差し入れでの我が家の台所事情です
財運付き捲っているのかな(笑)