朝より雨模様の為早朝散歩はおやすみ、久し振りに朝寝坊と決め込みゆっくりと起床
夜中にふくらはぎがつり眠れずに・・・いまだ勝手味わった事が無い痛みでした
陽気のためかはたまた別の病か困った物です(/_;)
掛かりつけの医師と良く相談をすることに。

雨の晴れ間に少しだけ散歩を老犬を引き連れたおじいさんに会ってご一緒したのですがワンちゃん
歩く事もようやくのようで引きずられていました15歳とか、ラブもそのようになるのでしょうか?
飼い主も年老いて最後の犬だと申していました(奥様も亡くなられ犬が支えとか辛いですね)
私もラブには少しでも長生きして欲しいですし元気でいて欲しいと思います
以前はラブも若かったので少々の雨でも散歩しましたが自分も同様傘をさしての散歩はきついし
ラブも濡れるのを嫌い風邪などひいたらかわいそうですからね
歩ける時だけ散歩するように心がけています

本日は暖房器具のお手入れ(クリンヒータやエアコンの清掃)をして一日が過ぎ去りました
次回使用をするときに楽ですからね、できるだけ長持ちさせるようにお手入れは心がけています
資源を大切に。