散歩できずに


土砂降りの雨の朝を向かえ散歩はおやすみ、自分のウォーキングも出来ないので少し遠い地場野菜を
販売しているJAに買い物に出向く、朝の散歩を休んだ為時間がたっぷりあるので朝食後に昼食の
煮物も作ってしまいました、散歩の友人宅に届けてからショッピング
彼女の顔を見るだけと思いつつお茶を頂いて雑談を楽しんで今朝会えないと諦めていたのでお互いに
嬉しさが募り中々辞退できなくなりました(笑)
気温はあまり高くは無いのですがなんと申しましても湿度100%で歩いていると汗が顔やら首筋まで滴り落ちて帰宅後直ぐにシャワーでした
新鮮野菜を仕入れて早速に野菜サラダの大盛りです、パン屋さんで焼きたてもGEtにて久々にパンの
昼食でした、野菜は飽きずに美味しいです
青虫のごとくひたすらパクパク頂いて最高位です、特にアスパラ美味でした!(^^)!

午後より天気も快復し青空が覗いたものの湿度の高さにトテモ散歩は出来ずにブラッシングと
お気に入りおもちゃで遊んであげてとうとうお休みしました

明日は散歩できる事を願って・・・