宝くじ

サマージャンボ発売にあやかり私も初日に購入してみました
雨にも負けず長蛇の列でした(自分もその一人)
内科検針日でしたので良く当たる売り場にてGET出来ましたがあやかりたいものですね
1等賞など大きくは望みませんそこそこ当たれば嬉しいな〜。

先日の気管支炎のときに見つかった病巣は(胸せんしゅ)といってまれに出来る人がいるそうで
腫瘍の一種で現在の所悪性の疑いは全く無いとの見解で今後定期的要観察で行く方針となりました
身体のあちらこちらおできだらけのようですねどれも長年からだに貯蔵しているのですが
ありがたいことに成長の兆しが無いので救われています
ひとまず安心しまして気晴らしにデパートに立ち寄り夏物バーゲンのTシャツをGETしてきました
再検査を考えると充分購入できました、今年の夏の装いは完璧かな

雨が降ったり止んだりうっとうしい一日でしたがショッピングを楽しんだり中華店のランチコースを
主人と堪能して病は吹き飛んだ思いです

明日散歩できる事を願って(今日はラッキーデシタ散歩が済んでから雨でした)