起動できました

健康達人倶楽部のウォーキングスタイルようやくマイページへのアクセスが出来る様になりました
3年間の記録は破棄で再スタートです
上位にランキングしていましたが本日より開始で最下位です(T_T)
復活目指して頑張ろう!!

明日は友人家族とお出かけとか寂しいウォーキングになりそうです
今年は体調不良に見舞われウォーキングも記録あまり延びませんが何とか最低の1万歩はクリアー
秋になればがんばれることでしょう、ラブも夏には弱いので無理をせずに行く事として・・

湿度が高く家に篭もりきりで過ごしてしまいました
ラブのお相手も夕刻になってしまいましたが少しでも遊んであげると満足してくれるのが嬉しいですね

本日お取り寄せの土居博司の焙煎をしたコーヒー試飲をしたところ香りが素晴らしいです
口一杯に広がるまろやかさは絶品でした、流石プロが進めるコーヒーです
コーヒー大好き人間にはたまらない味わいでした(^_-)-☆