晴れ間が覗いて


トテモ暗い夜明けで時間が間違ったかと思うほどの危なげな空模様の散歩を済ませました
予報通りに昼頃より晴れ間が覗き気がかりの寝具をお洗濯しましたが矢張り湿度が高く完全乾燥
には至らずコインランドリーに1年ぶりに参りました
現代の文明の利器の威力は凄いです、たったの10分でふわふわ乾燥です!!
太陽の恵みが一番ですがこのように湿気の多い日々で思うように洗濯物がパリッと仕上がりませんね
小物は自宅のランドリーで充分なのですが・・・

昨年の落雷時に乾燥機付きの洗濯機に買え換え正解です、今年のように雨模様の日々でフルに回転しています昔は乾燥機も別買でしたので置き場所を要しましたが洗濯機に内蔵され便利ですね
昨年は思いもかけぬ出費をしたものの毎日快適生活を送ることが出来るようになりましてむしろ
買え換えのチャンスを頂いたのかと最近考えています
今年は我が家の頭上は通り抜けて欲しいと思います(笑)