至福の一日


散歩を終えるや土砂降りの一日となりましたがなんと雨も吹き飛ばすよいことばかりです
ロト61000円の当たり、通販の会社より無料旅行招待券が届きました
水戸の偕楽園のはぎ祭りのバスツアーとか・・・
夕方にはパソコンの先生より釣り上げたばかりの新鮮魚,鰺の刺身用、イワシのたたき、メバル
煮付けようと全て処理済みの最高の魚です
イワシは口の中でとろけんばかりの滑らかな脂が乗って逸れは最高です!!
鰺はプりプり今にも泳ぎだしそうな新鮮さです、メバルは甘露煮に仕上げました

久し振りの本当に美味しい魚尽くしです
夜になって思いもよらず来週細川たかしのコンサートのお誘い、本日は大安吉日でした(*^^)v