土用の日


ぎらぎら照りつける太陽の下で子供達はプールや海で真っ黒に日焼けしていなければならない
この時期明日より夏休みですが雨模様の今月下旬まで続きそうな空模様です
近所の子供達就業式を終え帰宅、沢山の荷物を持ち帰って・・・
どの様に過ごす休みになるのでしょうね

今朝は散歩ができ友人に会えて嬉しいです、雨ですと散歩も間々ならずラブもかわいそうです
自分も腕の筋力が低下している為傘さしての散歩もきついしラブも老犬と也風邪をひかせてはと
おやすみとなってしまいます、明日は大丈夫かな?

昨日のパソコンクラブの教材は1時間で完成、忘れずに出来てほっとしました
パソコン無しの授業参加もより理解力を高めます、自宅でいやおう無しの復習をしますからね
いよいよクラブのホームページ作成を試みて観る案が浮上してきました
楽しいかもね