コーヒーライフ


職場の友人が久し振りで我が家でのコーヒータイムの時間が持てて・・コーヒー談義
インターネットで土井博司のコーヒーの選び方なる小冊子を頂き自分のコーヒーに対する思いれが
誤りでなかったことの喜びと我が家のコーヒータイムを喜んでくださる皆さんが社交辞令ではなく
本当に心より美味しいと喜んでくださった理由が理解でき最高でした(^_-)-☆

昼食に主人も一緒にまるやま(とんかつやさん)へランチへ日替わりのランチをオーダー
エビフライチキンカツ、山掛け、お漬物、小鉢、ジャンボアサリ汁と盛りだくさんで大満足のランチです1000円のところ友人が割引券をもっていたので800円也
美味しいランチでした!!

一日中の雨で室内がじめじめ除湿をかけていたので矢張り冷えてしまったのか昨晩再び手が動かなくなりパソコン打てませんでした(;O;)
長期滞在の雨雲は何時引き上げてくれるのでしょう
此方ではまだ被害もなくありがたいことと太陽の恵みをまちましょう