巷では・・

日々殺人事件のニュースが飛び込む昨今,日本も物騒になった物です
親子殺しの容疑者がスピード逮捕となりましたが亡くなられた方のご遺族は無念でしょうね
犯人逮捕となりましても二人は二度と戻る事が出来ないのですから・・
残忍な事件が多く嘆かわしい世の中です(;_;)

ようやく太陽が覗きました、太陽の恩恵は素晴らしい湿度でじめじめの室内も一気に乾燥
洗濯物も日に何度干しても乾いてしまいます
文明の利器でも到底及ばぬ自然界の偉大さですね

ドラックストアーへスポーツドリンクや行楽用のグッツ、あり退治・・・等など必需品を大量に仕入れてきました、ようやく梅雨明けも真近でしょうかね

今朝は傘を差しての散歩でしたが明日より傘が不要になるかな?
本格的な夏の到来です