再び梅雨空

昨日のまばゆい太陽はお隠れに、朝より激しい雨が・・・
散歩を何とか済ませ気分転換にショッピングに出ました
雨のデパートですのに開店前かなりの人だかりです、夏物バーゲン開催の影響でしょうか
馴染みのお店が閉店の案内を頂き最後に担当の方とお別れを兼ねベージュのパンツが欲しかったので
訪ねた所即お気に入りにめぐり合えてラッキーでした

テナントさんは中々維持するのが大変なようで・・・止むを得ませんね
訪ねる楽しみがなくなってしまいましたが、

地下の食品館で昼食のカツオの刺身と緑黄野菜を(雨でかなり高騰になっていました)
目当てのちくわ完売で購入できなかったのが残念(築地より仕入れるちくわなのですがちょっと
高いのですが出汁が出て大変重宝する食材)
朝一番にまとめ買いのお客様があり完売とのことでした(/_;)

明日はお天気快復するかな?